てぃーだブログ › & mode › 0g › 0g マルチバーム

2023年11月14日

0g マルチバーム


沖縄も、だんだんと冷えてきて
乾燥を感じる季節となりました🍂



0g マルチバーム


毎年、唇や指先ガッサガサな私ですが
0gのマルチバームを使うようになって
かなり改善されました✌🏻

これ一つで、リップやハンド、髪など
全身に使えて、とてもありがたい☺️

( パンパンだったポーチもすっきり✨)

冬のギフトに人気の商品です❤

テスターも用意しておりますので
ご来店の際は、是非試してみてください✨

#andmode

⚫︎⋯⋯⚫︎⋯⋯⚫︎⋯⋯⚫︎⋯⋯⚫︎⋯⋯⚫

sᴇʟᴇᴄᴛ sʜᴏᴘ & mͫoͦdͩeͤ

沖縄県宜野湾市真栄原3-34-11
☏ 098-898-1206

ᴏᴘᴇɴ 11:00 ᴄʟᴏsᴇᴅ 18:00
sᴜɴ ɪs ᴄʟᴏsᴇᴅ

駐車場→店舗前に3台
支払い方法→各種クレジットカード
PayPay|メルペイ|auPAY|d払い
楽天ペイ|ID|Quickpay
nanaco|Suica|PASMO etc...

⚫︎⋯⋯⚫︎⋯⋯⚫︎⋯⋯⚫︎⋯⋯⚫︎⋯⋯⚫

#沖縄セレクトショップ #宜野湾市
#セレクトショップ #沖縄委託販売
#沖縄レンタルボックス #ハンドメイド
#沖縄ハンドメイドアクセサリー
#ライフスタイルショップ #雑貨屋
#オトナカジュアル #着回しコーデ
#30代コーデ #ママファッション
#低身長コーデ #高身長コーデ
#0g #馬油 #マルチバーム #保湿ケア
#ギフトにおすすめ #プチギフト




  • LINEで送る

同じカテゴリー(0g)の記事

Posted by & mode at 17:55│Comments(0)0g
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。